2008年11月30日日曜日

Atsugi

最近マジ忙しくて更新がまったく追いつきません。。。。
先週末厚木まで静岡のスケーターだったNORIを撮りに行きました。。

まず夜に到着後そのままストリートへ!!!



行ったスポットはここBIG4!!!
NORIクリーンメイク!!!
ありがと!!  ビックセクションにも負けずに突っ込むNORIにこっちもアゲられました!!
その後もストリートを散策するもこの時は車だの監視カメラだの条件が悪くこの日は終了。。
でもあのフラットバンクはマジでヤバかった〜〜〜!!!



そしてNORI宅に泊まった後は午前中から動きまずはココぼうさいの丘パークでウォームアップ!! そしてヨシオカ君を連れてストリートへレッツGO!!!

そして様子見で行ったのはこの鬼フラットバンク!!
ココはマジで鬼!!!
今回は様子見だったけど次回は挑戦者お待ちしております(笑)

んでお次も鬼スポット!!!
11段のハンドレール!!!
Filmerで代理店もやってるワッチョ君も合流し、紅葉もいろづいてロケーションもバッチリ!
いざ撮影へ!!!
が.......,  NORIがグリッチョをメイクしてしまい終了。。。。

SK8に怪我は付き物だとはいえやっぱり撮る側も辛いもんです。。。
NORIお大事にね!!!
またリベンジ期待してるよ!!
怪我治ったらまた撮影行こう!!!


そしてワッチョ君もヨシオカ君もおつかれっした〜〜!!

んでその後はまたぼうさいの丘パークへ行って滑って帰りました〜〜!!

0 件のコメント: