2008年11月2日日曜日

Pier7 & .............。

今日は静岡中部で撮影!!

行ったスポットはココ!!

とりあえずこの時スポット写真撮るの忘れたんで前にLIGHT HILLクルーで行った時の写真使わせてもらいます。そこんとこすんません...........。
ココは静岡が誇る日本にある緑色のPier7とでも言えばいいのか!?
とりあえずヤバいっす!!
路面はパーク並に良く、3方向を建物に囲まれてるため風の影響も受けません!!

そのスポットで合流したのが前回浜松で撮影させてもらった中坂君、ワタル君、そしてマサル君の3人!!
いや〜〜ヤバいの撮れましたよ!!!
これはマジでそのうちカタチにするんで楽しみにしてて下さい!!

いろいろとヤバい計画が水面下で動いてるんで!!





そして2スポ目はココ!!
まずアップカーブ&ハンドレール!!

このスポットはこれだけじゃありません。
こんなのもあります。
ギャップ〜〜!!!!
またまたギャップ〜〜〜!!!


しかもこれらはライン組めるんです。
まず上のギャップをとび〜〜の、そしてレールオーバーで締める!! みたいな。
ただ今回はたまたま着地点にモノが置いてあって今回はできずに終わりましたがそーとーヤバいスポットでしたよ〜〜〜!!!

そんな感じでまたまたいい感じで撮影させていただきました〜〜!!
どーもありがとうございま〜〜す!!!
また帰った時は撮影行きましょ〜〜!!
俺ももっと撮影スキルあげてくんでヤバいの撮りましょ〜〜!!
お疲れっした〜〜〜!!

0 件のコメント: