2008年11月1日土曜日

NUMAZU in SHIZUOKA

またまた撮影に静岡に帰りました〜〜〜〜!!!

まず、初日は沼津方面へ!!!

まず清水で前回撮影させてもらったverjon,kento,そして前にこのBLOGで紹介させてもらったDEEM FILM WORKSのDVD、BEAT  BRAINSでpartをもったYATEA君、そして来年ドロップ予定のDEEM FILM WORKSのnew DVDでpartをもつGENKI君と合流し、沼津方面へ!!

そこで沼津crewのBAGGY君と合流し、いざスポットへ!!

まず1スポット目はココ!!
伊豆長岡パーク!!

ココはパークといっても、もともとあったテニスコートにセクションを設置した感じでロケーションも良く、この1面だけじゃなく、他にも何面かあるんでソコでコンパネを使ってあれをこーしたり的な感じでその場オリジナルセクションをクリエイトできるようなgoodspotでした。

もちろんオリジナルセクションで撮影させてもらいましたよ〜〜〜!!!
さらに途中でUTSUGI君も合流してかなり盛り上がりましたよ〜〜!!


そこでこんなモノがふと目に入りました!!
文字をよ〜〜く読んでみて下さい!!
地元愛が感じられるよね!!
俺は東京の生活にも満足してるけどやっぱり地元もPUSHしていきたいと思う。
俺の写真でそれができたら最高ですね!!



そして日も暮れてきたトコでFilmerのTAKASHI君、SHOHEI君と合流しストリートへGO!!


まず1スポ目はココ!!
下り坂にちょいアップカーブがあるってスポット!!!
だがココはキックアウトをくらい断念。。。。
また次回行きたいっす。。。


そして2スポ目もいい感じなスポットだったけど同じ理由で断念。。。



そしてようやく着いた3スポ目がこのアップカーブ&飛び出しバンクスポット!!
ココではこんな感じで発電機もたいて完全やる気モード!!
皆エンジン全開で滑りまくり!!!
ほぼ全員メイクってました!!!
マジでこの時のテンションはヤバくて俺もすげえ楽しかった!!



そして撮影終了後の全員での1ショット!!

皆さんどうもありがとうございました!!
そしてお疲れ様です!!

またちょくちょく静岡には帰るんでまた撮影行きましょ〜〜〜!!!

0 件のコメント: