2008年11月3日月曜日

R & BANK

今日は実家滞在最終日って事で開店と同時にfutchさんと榛原のJACKまで行ってきました。
ココは俺が初めてデッキを買った思い出のショップ!!

歴史も古く、こんなバーチカルやランプが昔からあります!!

そこで撮影させてもらったのがHAYATO君!!
マジこの人のRハンパないス......。
いいの撮らせていただきました〜〜〜。
近々写真送らせてもらいますね〜〜〜!!
そして今日中には東京に戻らなきゃなんないのでそのまま清水へ!!
ソコでKENTOと合流し、行ったスポットはココ!!

見渡す限り360度バンクで囲まれてます。
多分もともと貯水池だったんでしょう。
汚れが大分ひどかったんで掃除して撮影しました。

ココでもfutchさん、kento二人とも頑張ってくれました。
どうもありがとうございます!!!
そんな感じで夕方には静岡をでて東京に戻りました!!!

やっぱり毎回思うけど自分の生まれ故郷はいいですね!!
これからもちょくちょく時間があれば帰りたいですね!!
そうしてbook作れたら最高っす!! 



0 件のコメント: