2008年11月24日月曜日

Holiday's shooting



この連休も撮影行ってきましたよ〜〜!!!!

では行ってきたスポットの公開行ってみよ〜〜〜!!!




まずはこのハンドレール!!!
これ〜〜〜〜〜ど〜〜〜みてもヤバいでしょ!?
こんな条件揃ったのなかなかない!!  レア!!!


お次はココ!!!
ここ俺ん家から歩いて5分(笑)
そんなシークレットスポット!!!
ただ行った事ある人はわかるけど重いよね............。。。。



お次はココ!!!!
というよりこの辺りって感じ!!!!
まあもちろん夜じゃないとできないのはアタリマエ〜〜〜〜!!!

まあそんな連休でした〜〜〜!!!!

撮影させてくれたFabio、marcelo,KNT、MASA、MENACEさんその他皆ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!

またよろしくで〜〜〜す!!!!

0 件のコメント: