2008年11月16日日曜日

ANNIE LEIBOVITZ

写真家のアニーリーボヴィッツという人のドキュメンタリー映画を見ました。

まず感想からいうとあきらめない事の大切さを感じ取りました。

「あきらめない」

よく耳にする言葉だけどこれって本当に大切な事だと思う。
この人の行動力は本当に凄い。

どう凄いかというのかというといろいろあって長くなってしまいそうなので気になる人はネットで検索してみて下さい。 
ただ目的の為にあきらめずに行動する事。しかもとことんやりつくす事。
それが改めて重要なんだなと思いました。

この映画は写真に興味がない人でも何かしら感じとる事ができると思います。
ジャンルは違えど自分の心の持ち方、考え方、行動の仕方などこういった映画、というか映画に限らず本でもなんでも他人をみると学ぶ事って多いから。 人生常に勉強の連続。
それを繰り返し大きくなっていく。

そうして自分ももっと大きな人間になっていきたいですね。


0 件のコメント: