2008年11月8日土曜日

Marcelo

今日はブラジル人スケーターのマルセロを撮ってきましたよ〜〜!!
まずはサクッと太田フェスタまで行ってランプを撮りました〜〜!!



そこで出会った名古屋スケーターのkenji君!!
今度そっち行く時はお願いしま〜〜す!!



んでその後はお台場へGO!!
まあいろいろと撮ってきました!!



んでその後のマルセロの1ショット!!
彼はブラジルでいろいろと動いてるみたいですよ〜〜!!
彼がでてるブラジルのスケート雑誌もみせてもらいました〜〜!!




んでそのマルセロがさくっと書き上げたイラスト!!
彼は絵も描いていてこの日に着てた服も無地Tに自分で書いた絵を着てました!!
日本人じゃあまりみないっすね。。。

ってか見た事ない。。。
そんなマルセロはすげ〜〜面白くていいヤツでした!!!

0 件のコメント: