2008年11月28日金曜日

TAZ-TOKYO 1th Anniversary


今日は練馬にあるskateboardshop  TAZの1周年パーティーという事で吉祥寺まで遊びに行ってきました。 ココは自分の撮った写真を使ってもらったりしてとてもお世話になっています。
この日はspecial guestでICE DYNASTYのliveや、恒例の玉リンピック、この日の為に作られたsk8filmのthe  LIGHTHOUSEの上映もあり、とても盛り上がりました〜〜〜〜!!!

そんな一日を撮影してきたので見て下さい。




まずはTAZオーナーのタツミ君、ICE  DYNASTYのゲンちゃん、chieさんの3ショット!!
タツミ君1周年おめでとうございます!!!



そしてliveへ...........



GENNEーONE。


そしてボルテージもあがったところで玉リンピック。
皆画面に釘付け!!  &  大爆笑!!!



そしてthe  LIGHTHOUSEの上映!!!
ヤバいね〜〜〜!!!!
ちなみにこのビデオでは4月にLIGHT HILLクルーで行った俺の故郷の静岡のフッテージもあるから静岡人はチェックでしょ!!!
これはTAZで通販すればまだ手に入れる事ができるかもよ!!!
要チェック!!  ⇨  http://www.taz-tokyo.com/



そしてICE  DYNASTYの登場!!
フロアもヒートアップしまくりのヤバい空間でしたよ〜〜!!!
バッチリ撮ってきたんでほんの一部ですけど見て下さ〜〜〜い!!!



スタートから
アゲまくり!!!








そしてliveは終了。。。





その後も完全にできあがった皆ははじける...........(笑)




KNT & Chin君 & RINO  & MAIちゃん!!
Chin君近いっす.............(笑)
ぶち壊れたshee。
こんな数のテキーラ皆で飲み干したり、
カメラが2つで人によって見てる方向違ったり.....
終わり頃でもこの元気........
まあざっとこんな感じで十分楽しみました!!
それでは............。

0 件のコメント: