2008年12月5日金曜日

MONBURAN Live at Asia P

え〜〜まず最初に。
ココんとこBLOGにアップしたい事がまだあるんですが追いつきません。。。
撮影にいくと毎回終わった後のデータチェックとか、実は撮影後の方が作業がいろいろあって大変だったりするんです
そんな訳でゆくゆくアップしてくので他はもう少し待って下さい。。。




って訳でまずはモンブランのライブから!!

この日は2本ライブがはいっててその他にもう1つイベントに行ってきたんでイベント毎にわけてアップします!!!

まずは1発目Asia  P!!!


今回は場所が場所だけに照明がハンパない!!!!
今までにない無数の照明があちこちからバンバン光ったり消えたり..........
はっきりいって激ムズでした。。。。

でもそれだけに面白かったけどね!!!
まあそんな写真の一部を公開していきます!!!


まずは観客席〜〜〜〜!!!
そしてLIVEスタート!!!


んで恒例!?のTシャツプレゼントタイム & トークタイム!!!



その後もはじけるモンブラン...........。。。






クライマックス!!!!!!
こうして1発目は終了。。。。。

では。。。。。

また2発目は今度アップするんでよろしく〜〜〜!!!!

0 件のコメント: