2008年12月6日土曜日

VINCENT vol.5


そしてモンブラン撮影後に原宿のUCへ!!!!
3件のハシゴって疲れます。。
実際この日は仕事2時間残業to帰宅後渋谷直行to撮影2本toこのVINCENTだったので......。


でもマジで楽しかった!!!!
そんな一部始終達 ↓


まずはこの日のオーガナイザーのねおに〜とお疲れ!!!!
楽しかったよ〜〜〜!!!
今後もあの計画進めていこうね!!!
but この写真半分顔隠れちゃってスマン(笑)

そしてこのイベントの為に書かれたskateboard art  &  ソコでポージングするTETSUYA  YASUTA
そしてお次は今回の展示PHOTO達。。。。

そしてこのお方は今回写真を展示していたミズキ氏。
これからもお互い頑張ろうね!!!
ちなみに写真にボムってるのはなぜ!?
そしてイベントではこんな感じで皆はじけまくる!!!!!!!!!!!!!

そうしてイベントは終了。。。。。。
今回は200人以上の集客があったみたい!!!!!
やったね!!!  に〜と君!!!





その後会場を後にするも酔っぱらったテンションからか某通り沿いにあるこのステアでsk8やるノリに!!!
この時点で朝5時過ぎてます.........。

がやっぱり安田のテッちゃんはすげえ!!!
酔っぱらった状態でもオーリー1メイク!!!

そしてレアトリックです!!
リッチージャクソンばりのファイヤークラッカーをメイクってました!!


それでもこの時はアキラがもっていきました!!!
初の8段ステアでのオーリーをメイクしました!!!
やっぱりどんなトリックだろうと初メイクの瞬間は撮る側もあがります!!!
そんなトコロもskateboardの魅力の一つ!!!
やっぱりいいっすね!!!  sk8サイコー!!!
俺も久々にガッツリ滑りたくなりました。
ココ最近は仕事も撮影も忙しくsk8する時間がとれないので。

そんなこんなで渋谷をでたのは朝6時半頃。。。
ほぼ24時間起きてたので家帰ってからはいうまでもなく爆睡zzzzz

そんな長く凝縮された一日でした。

0 件のコメント: