2008年12月21日日曜日

FAT BROS presents JAM SESSION COMPETITION

今日はG-RAMPというトコロで行われたミニランプコンテストとカナダのnewビデオの試写会イベントに行ってきました!!!!

って訳でその一部始終です!!
この模様は次号のOllie誌にて僕の写真が掲載されるので皆さんよかったらチェックしてみて下さい。 なのでココではOllieには掲載されない写真達を載せてみました。

↓ 大会の模様です!!

最近のKIDSはヤバい!!



日本のレジェンド アキさんも滑っていました。




この写真デッキに注目!!



こんな人達が来てましたよ〜〜〜!!!



そして表彰式。

とまあこんな楽しいイベントでした!!
詳しくは次号のOllie Magazineをcheckして下さい!!

0 件のコメント: