2008年12月6日土曜日

monburan Live at DESEO

ようやく2本目のLIVEがアップできました。。。。。

二本目は渋谷にあるDESEOっていうハコで撮影しました。
ココもだけど照明の数がすごく、照明の色もすげえ強くでる場所でした。

けっこー面白い絵が撮れたと思います。
ではほんの一部ですが公開します。



LIVEスタート!!  軽くトークしてます。。。
そして演奏開始!!!!ココも照明が強く...........
こんな写真になったかと思えば........

こんな写真にもなる............







そしてこんな真っ青な写真がでてきたり.......


とまあいろんな絵が撮れた
LIVEだったと思います。

そしてこの時点で夜中の1時30分すぎてました。。。。
この後は原宿で友達がやってるイベンのVINCENTに向かいました。。。。。
それはまた次回アップします!!!

0 件のコメント: