2008年12月14日日曜日

tokyo mid night shooting

今日は夜中に都心のオフィス街へシューティングに行ってきました!!

行ったメンツはトレバー & ファビオ & マルセロ & 俺 っていう4人いて日本人俺のみっていう国際色豊かなクルーで!!!


1スポ目は某有名レールオーバースポット!!!
最初の予定じゃココ行く予定じゃなかったんだけどね。。。。
このメンツはノリです!!!

が.....、  キックアウトを食らった為next spotへ.........。



そしてお次はココ!!
というかここら辺って感じ!!!
まあコレ以外にも縁石とかもありキックアウトも食らわないっていういいスポットでした!!


ココではガッツリメイクってくれましたよ!!!
ありがと〜〜〜!


そしてやっぱり陽気な3人はこんなポートレートも!!!
そしてこの後トレバーはノリでいきなりこのスポットをやる!!!
ってなってやっちゃいました!!!

実はこの前日足グリッてたのにね。。。。


そんなトレバー↓
お疲れ様〜〜〜★  って感じで終了。。。


でもココはコンディション良かったらもっとできる!!! って感じだったからまた近いうちに撮影行きましょ〜〜〜!!!

0 件のコメント: