2008年12月6日土曜日

shooting at ADACHI

今日はvincent翌日。
午後2時まで寝たが激ネムzzzzzz

でも撮影に行ってきました。

今回はトレバー & ファビオ & 440 のブラジル、カナダ、日本の国際色豊かなメンツでそして行ったスポットは足立区にある某スポットのこのレッジ!!!

ここはトレバーがヤバいのメイクっってました!!!
回し系ヤバいよトレバー!!!!
そしてココはスポット天国!!!
同じ敷地内にこんなスポットがありましたよ〜〜〜!!!


まずはライン組める感じでこのレールをやり〜〜〜の......
この縁石みたいな!!!!
こんなサイズのレッジもあれば........
こんな使い方迷っちゃうセクションもあります!!!
それ以外にもこんないかついハンドレールがあったり.......
こんないかついレッジも........。。。

まだまだあります!!
こんなステア脇のギャップだったり.......
クイックバンクtoレールなんてのもあります。。。
また行きたいなって思うスポット達でした!!!!!



そして今回のファビオ&トレバーにbig thanks!!!
またちょくちょく撮影行っていい写真残しましょう!!!

よろしくお願いしいま〜〜〜す!!!!

0 件のコメント: