2009年2月1日日曜日

Strong wind


今日風つよっ!!!!!!!!!!

そんな中今日はある川沿いにあるこんなヒップ、フラットバンクスポットに行ってきました。
今日のメンツはMASA、トレバー、ナオ君、そして名古屋からマスミっていうメンツでした!



この天然ヒップヤバくないすか!?

さらにはこんなフラットバンクも!!
しかもココはこんなバンクが柱を挟んでずっと続いてるからラインも可能っていうスポットなんすよ!!



でも考えてみて下さい。。。。。

この日は風が鬼強い!! & 川沿い  =  三脚倒れる可能性大!!!

って訳でやっちましました。。。。。。。
転倒。。。。。。。。。
ガッシャーン!!!!!!と................................。

でも奇跡的にかすかな傷のみで動作には問題なし!!!!
あっぶね。。。。。。
ってな一日でした。。。。

もちろん撮影も撮れましたよ!!!



最後はこんなグッドロケーションだったのでポートレートでしめます。。。。。。
ではまた!!!!

0 件のコメント: