2009年2月11日水曜日

It seems to rain

今日は天気が怪しい。。。。。。

いったい撮影はできるのか............................。。。


でも行ってきました!!

今回はココ!!!



このレールです!!!
なぜかsk8やってくれ的ないい感じのトコにありますね!!!

でも今回写真はこれのみで。。。
天候との戦いだったためサクッと撮影だけしかできなかったんです.........。。。

今日は黒ちゃんを撮りに行ってきましたよ!!!
前回も撮りに行ったんだけどその時黒ちゃんは踵を負傷していた為今日にあらためて攻めよう!!!  って言ってたからね!!

実はココ以前にも行ったんだけどまた今回もきちゃいました!!

っていうのもココは向かいにも同じレールがあるためレギュラー、グーフィー、F/S、B/S
問わずできるからいいんです!!
でもココは着地点に点字ブロックがあるからうまく着地しないとヤラレます!!!

でも黒ちゃんクリーンメイク!!
ココはマンションの前だから住人からのキックアウトもくらったけど見事やっつけてくれました!!  イイの撮れやした!!


お疲れっす〜〜〜!!!

また撮影行こうね!!

0 件のコメント: