2009年2月8日日曜日

文パ & 新宿ストリート


今日は前回のBLOGにも載っけたLocalSkateKrashっていう大会の開催場所の通称文パっていわれてるパークまで行ってきました!!  今日は久々のガッツリsk8!! まあ大会の下見と大会主催者側と話があったからなんだけどやっぱsk8おもしれ〜〜〜♪♪



そんなパーク全景
そしてミニランプ


でもココは1時でsk8は終了なんだよね。。。。。
って訳で以前このBLOGにも載っけたG-RAMPの大会で優勝した黒ちゃん達のLocalSkateKrashクルーと新宿のストリートへ流れました〜〜〜〜!!!

ってな訳で1発目はココ!!!
バンクを使い........みたいなね!!!


そして2スポ目!! 激角度のバンク!! ってかウォール!!
ココであれいくとはね。。。。
キックアウトも食らったけど良いの撮れましたぜ〜〜〜!!!
ってな感じの一日。
そういえばトランスでましたね!!!
大会も詳細が載ってるからチェックしてみて下さい!!

0 件のコメント: