2009年2月23日月曜日

ODAIBA SHOOTING

昨日はお台場近辺のストリートに撮影に行ってきました!!
メンツはトレバー、WURA氏、エイセイ、K-suke、カルロスにTWJ編集長のSin氏など総勢9名の大人数で!!!


そして最初はこのレッジがある超有名スポット!!
が、この日はキックアウトをくらい、ネクストスポットへ!!
ココも有名ですね!!  お台場はそんなスポットだらけです。。。。


ココではWURA氏、トレバーがスーパートリックをメイクしてました!!!
その後場所を移しこのギャップへ!!
ココは見てもらえばわかるけど助走がこの木のつなぎ目にヤラレます。
でもトレバーがスーパーメイク!!



そんなスーパートリックを見て皆ハッスル♪♪
その後は上野へ場所を移し、飲んでました〜〜〜〜!!!!
楽しかった〜〜〜♪♪

そして個人的にこの日はSin氏からいろいろなsk8写真の話を聞く事ができたのはとても勉強になりました。 今後の自分に生かしていきたいと思います。

この日にお世話になった皆さんどうもありがとうございました!!

0 件のコメント: