2009年2月19日木曜日

interstyle 2009 winter

今日はインタースタイルに行ってきました〜〜〜!!!

俺は前回のインタースタイルBLOGにも載っけたデザイナーのマリちゃんと一緒に!!

やっぱインタースタイルは業界の大イベントなだけあっていろんな人に会えますね!!
久々に会う人もいるし、俺の故郷の静岡のBEAT BRAINSを作った友達のDEEM  FILM  WORKSクルーや同じ静岡の中坂優太君にも会えていい一日でした!!

会場に着くとこの日はギャップ飛びのオーリーコンテストが開催中でした!!
ヤバかったね〜〜。。。コータ!!!
そーとーぶっ飛んでました!!

そしてこちらは俺の写真を使ってもらった鈴木茂一氏プロデュースのnewウィールブランド
のHORNETのライダー陣です!!  この写真では全員揃ってませんがいいメンツが揃ってます!
左から清水のアップカマー yu-ma  hara、 ご存知トリックマスター  yu-ta  nakasaka、そしてbossのmoichi suzuki氏。  ってかライダー陣静岡率高し!!

同郷なんで俺も写真で支えていけたらって思います!!
そんなインタースタイルでしたが実は俺この日当日になって熱がでて大分フラフラだったんですぐ帰りました!! マリちゃんごめんね!!

0 件のコメント: