2009年2月12日木曜日

HORNET

この度俺の写真がHORNETというnewウィールブランドの広告のメイン写真に使わせてもらう事ができました!!!!!


その広告がコレ!!!

このブランドはフリースタイルで世界3位に輝いた事もある鈴木茂一氏プロデュースのブランドです!!!

この写真なんですが俺が前回静岡に帰った時に撮影させてもらったモノです。

その様子はココをチェック!!
⇨http://doublefourzerophoto.blogspot.com/2008/11/light-hill.html


そしてライダー、トリックはこちら↓

rider     -     YU-TA  NAKASAKA

trick     -     B/S 180 KICKFLIP   to   S/S   TAIL MANUAL  F/S 180 OUT 

鬼テクニカル!!!

中坂君ありがとね〜〜〜〜〜♪♪

この他にも静岡のライダーもいるし俺も乗りたくなってきちゃいました!!

この広告は来週のインタースタイルとかで見れると思います!!
皆さんよろしくで~~~~~っす!!

0 件のコメント: