2009年1月29日木曜日

3star

今日はあるイベントの打ち合わせで中野にあるFATBROSの萩原さんが経営する飲食店の3starに行ってきました。



そのお店はこんな感じのイカしたお店です!!


店内はこんな感じ!!

と、ココでそのイベントは何なのかというと3/2oに文京区の小石川総合運動場にあるパークでLocalSkateCrashっていうskateboardの大会を行っちゃうんです!!
んで、俺はその大会のフォトグラファーをやる事になっちゃったんです!!
なので俺もその打ち合わせに参加して詳細を話し合ってきました!!

詳しくは来月発売のtransworld,もしくはこのウェブをチェック!! ⇨http://skatekrash.blogspot.com/
俺も頑張って撮るから皆さん遊びに来てください〜〜〜!!!!!
フライヤーもそのうちアップするんでよろしくです!!





ってな訳で皆で協力して大会成功させましょ〜〜〜〜!!!

0 件のコメント: