2009年1月13日火曜日

weekend shooting!!


この週末は連休でしたね!!

俺もガッツリ撮影してきました!!
まずはLIGHTHILLクルーにTPOのサトル君、途中からKOHTAやVAL君なんかも合流して楽しい一日でした!!  

まず1スポ目は以前このBLOGにも載っけた足立のスポット!!

ココはサトル君、J1が良いのメイクってましたね!!
さすがです!!



そして2スポ目はこのレール!!!
ココはKOHTAがハンパなかったっす!!! 鬼スタイリッシュでした!!

KNTもこのレールオーバースポットやっつけてくれました!!!
そんな感じの一日。。。。。。



next day...........


はこのバンクスポットにトレバーと行ってきました。

良いの撮れましたぜ!!!!
この日は他にも都心方面にもサクッと行ったりして撮影しまくりのいい連休でした!!

0 件のコメント: