2008年9月25日木曜日

interstyle


今日はinterstyleというスケートボードを含めたストリートブランドの展示会に行ってきました。メンツは昨日東京に来たKENTOと会場でMASA,RYOMAの静岡クルーで行ってきました。
俺が行ったのは初日の25日。この日は海外からetniesチームも来日しており会場内特設スケートパークは既に人で一杯!! 今回の来日メンツは現在のsk8界のスーパースターSEAN MALTOやenjoiのjose rojo  ,kyle leeperも来ていましたね。


そんなSEAN MALTOの一枚。





















skateもさすがでこのB/S smithは1メイクでした!!


他にもnollie K やnollie transfer F/S K  、B/S LIPも1メイク!!
ありえね〜〜〜。。。。。 レールヤバすぎ!!後でこのB/S SMITHの写真見せたら笑顔でハイタッチ!! 良いヤツや〜〜〜!! 気に入ってくれたっぽいし自信にもなるしね〜〜


































そしてその2人のショット!!








そしてその後MASAと別れ、残りの静岡クルーとテッちゃん、ニッキー、キノピー、マリさんで飯へ、酒も入りこんな感じ!!
とんかつに満足のRYOMA。




440,RYOMA,KENTOの静岡三人衆。 photo  by  tetsuya yasuta












ポージングするニッキー&テッちゃん。
酔っぱらいキノピー。























その後店をでるも飲み足りね〜〜!!!って事でコンビニで酒を買い、2次会!?へ。
んでその場のノリでなぜかSKATEする事に。
ソコはさすが安田プロ!!  って感じでKICK FLIP、F/S 180 KICKFLIPをサクッとメイク!! 勢いついたらこんな即席GAPもFLIPやっとりました。ヤバいっすね〜〜!!またよかったら撮らせて下さい〜〜!!






















RYOMAもnollie F/S  POPやってました!!



そんな感じで大分楽しませてもらいました。写真も撮れたしいい一日でした。
撮らせてくれた人全てに感謝です!!

ありがとうございました!!











そんな感じで思ったより大分遅めの帰宅。
次の日の仕事キツかった〜〜〜。。。。

0 件のコメント: