2008年9月21日日曜日

モンブランLIVE at 高円寺ShowBoat


今日は俺がいつも撮影しているアーティストのモンブランの撮影に行ってきました。
今回もスタッフとしてリハからイン。
リハからだと照明具合もわかるのがいいね!!





そしてリハも無事に済ませ本番へ!!
感情もぞくぞく人が集まってくる。
俺も気持ちが高ぶる瞬間だ。








そして本番スタート!! 今回も含めモンブランの撮影は最初からずっとやってきているので毎回撮影する度に成長がみられる。 何回か来た事ある人ならわかると思うけど今回は人に聞かせるという点に重点を置いていたように思う。それだけあって毎回クオリティーはあがっているなと思った。





















































今回は会場にいた人の中から抽選で前に数量限定で作ったモンブラン限定Tシャツをプレゼントというサービスもあり、観客は十分楽しめたんじゃないかと思います。




















モンブランはこれからもどんどん積極的に活動していくんで皆さんも気に入っていただけたら応援よろしくお願いします。

モンブランMySpace      -     http://www.myspace.com/monburan  


ちなみにMySpaceのモンブランのページの写真はトップページも含めほとんど俺が撮ってます。よかったらそこも踏まえてチェックよろしくです!!

















0 件のコメント: