2008年9月5日金曜日

GO TO SHIZUOKA
















静岡に帰ってきました。予定は9/5から1週間。今回は高校時代の友人の結婚式に参加するのでじゃあついでに休みたくさんとっていろいろ撮影しよう!! って意味で帰郷です!!

んで今日は地元にある藤枝スケートパークに行ってきました。ココは行けば誰かしらいるこの地域のメインスポット!! 今日はココで滑り〜の撮り〜のみたいな感じ!!

そして久々に会ったスケーターがヤッシ!! ちょっと一枚ってことでスイッチK!!
他にもいろいろ撮れました!! ありがとう!!

そして暗くなると待ち合わせしてた俺が昔からお世話になってるfutchさんと、写真に載ってる清水スケーターのversion君が合流!! そしてまた滑りーの撮りーのみたいな感じ!!

この二人は俺が静岡にいる間一緒にストリートまわってくれるんでよろしくです!!!
そして滑り終わりに何処行くか決めてました。とりあえず日曜は西へ!! 火曜は東へ行きます!!  楽しみだ〜〜〜!!!

0 件のコメント: