2008年8月31日日曜日

Under Deer Lounge






























































昨日は大学時代の友人のDJ SHUHEIに誘われ渋谷にあるUnder Deer Lou
ngeというところに行ってきました。
ここはまだできて1週間あまりで場所もキレイでイベントやるにはいい場所だと思った。
俺はあまり今回のイベントを行くまであまり詳しく聞いてなかったから正直どんな感じか
わからなかったけど感想は今までに俺があまり行った事ないような感じで面白かった。
生音での演奏あり、DJあり、プロレスラー永田選手のトークショーあり(しかもドッキリ付き)、レゲエダンスあり、AV女優もいるわの何でもあり的な感じ。
下手にカッコ付けるイベントじゃなく、とにかくこの場所を楽しめたら勝ちだった。

俺も十分楽しめたしいい一日だった。

0 件のコメント: