2008年8月11日月曜日

My Home Skater



今日俺と地元が同じ静岡で同じくTokyoにでてきてるsk8erのRyomaと久々に一緒に滑った。
俺から見たコイツは昔からだがとにかくなんでもつっこむ。
とりあえず物怖じしないやつで何事にもとことんTRYする。
その姿勢は正直俺も見習うべきトコだなと思う。

滑り終わりに飯食いに行っていろいろと話したがやっぱり地元のヤツに会うと地元同士でしかできない話ができるのが楽しい。
そしてRyomaも頑張っているなと実感。

俺も頑張らなくては。

その後ストリート行こうって話になったがあいにくの雨で断念。
また撮らせてくれよ〜〜。

0 件のコメント: