2008年8月13日水曜日

モンブランLIVE BY MySpace×LIVE Cheers! presents 『LIVE BIRD♯2』







8月12日に友人バンドモンブランのLIVEの撮影に行ってきました。
しかもこの
イベントはMySpaceが協賛してるみたいでなんとこのイベントに出たバンドからランキングをだし、上位に入れば渋谷や原宿の街頭ビジョンにでれるみたいです。
頑張れ〜!! モンブラン!!

俺もライブやクラブでの撮影は照明が特殊なのでかなり面白い。
当日は俺もスタッフで入り、リハからいた。
やっぱりリハからいるのは照明の様子がわかるからいいね。


そしてライブなんだけど一言でいうと自分たちを聞かせるより客を楽しませるって感じかな。
ダンスあり、コントあり、いきなり風船でてくるはで多分インパクトっていう点では会場にいたバンドの中じゃナンバー1じゃないかな。
LIVEはまあこんな感じ!!これはモンブランのMySpaceページで俺が撮った写真がもっとくわしく公開してるのでよかったらこっちも見てほしいっす!!

http://www.myspace.com/monburan  

0 件のコメント: