2008年9月9日火曜日

EAST SHIZUOKA






今日は東方面へ。futchさんを引き連れて清水でversion君、バンクの写真のkentoと合流し、いざ富士へ!!
着いたスポットはココ!! 正直ココはマジでヤバい!!
富士市街を抜け、さらに山の方へ行って登って行く途中にあるんだけど道の脇にいきなりこんなRがある。この道はもともと緩やかな下り坂になっってるから上からRをターンして進んでいくだけでスピードがついてそれで縁石トリックみたいな。しかもけっこうな長さがあるからできる人ならラインも可能っていうかなりイカしたスポットでした。ワックスを塗り準備OK!!
慣れるまでは苦労したけどここでは皆撮れました!! あざ〜〜〜っす!!
















そしてversion君は夜勤との事でここでおさらば!!三人で次のスポットへ!!
次はココ蒲原バンク!! ここは地元じゃ有名スポットで海沿いにこんなバンクがずっと続いてます。ただ路面が今は重い感じなのが難点。。。
ココはkentoがやってくれました。 ゴチですっ!!







そして清水へ戻りラストスポットはここ変形レール!!
ここはこんなカタチのレールが3つ続いてる好きな人は大好きなスポット!!
ココもkentoがやってくれました。マジでありがとう!!

そんな感じの一日!! 皆ありがとう!!
ついでにkentoは明日も空いてるとの事でサクッと何か撮ろうと約束しました。

明日は静岡ラスト!! イイの撮りたいっす!!





0 件のコメント: