2008年9月23日火曜日

VERTEX


今日は俺の大学時代にバイトでお世話になったマサさんが結婚するという事で2次会にお邪魔してきました。場所は渋谷にあるDJブース付きのBarのVERTEXというトコロで行われました。

マサさんとはけっこう思い出があり、バイトが終わった後に代官山のAIRや六本木のVANILLAとかいろんなクラブにに連れていってもらった思い出があります。その詳しいエピソードはここじゃいえないくらい半端ないものでした。

会場に着くとその場はバイトの懐かしいメンツも含め俺ら若年層での一枚。










幸せオーラ全快です!!  そして乾杯!!!


















幸せになって下さい!!






ちなみに俺は5等でした。商品は............マスカラ...............。  あげました。。。。

そのビンゴ大会で2等をもらったのがこのコ!!
なんと若干5歳にしてsk8やってるらしい......。。。
始めたきっかけはトニーホーク。やっぱりレジェンドですね。。
将来はプロスケーター目指す!!っていってました。
なんでこんなめちゃデカイ景品もどうどう持ってました。

頑張れよ〜〜〜!!!!  将来俺が写真撮るから!!っていっときました。




そこで会った人がラッパーのケンジュ君!! クラブでもLIVEしてるとの事で今度よかったら撮影してくれとの事!! こちらこそお願いします!!ですね。







そこでこのマサさんの隣にいるおじさんが写真撮らせてくれ〜〜!!っていうのでわたしました。 そして撮ったのがこの一枚!! 






























そんな感じで音好きなマサさんらしい2次会が終わりを告げました。

マサさんおめでとうございます!!!!!!!!!


今回のパーティーのデータは編集終わったら渡すんでヨロシクお願いしまーーす!! 

0 件のコメント: