2008年9月10日水曜日

LAST SHIZUOKA











この安倍川バンク実はいつでもできるスポットじゃないんです。ここは川沿いにあるから雨とか降るとすぐ水浸しになり乾くまで滑れません。乾いてももちろん砂利が残るので掃き掃除してようやくできるスポットなんです。だからやるなら気候が安定してる冬の方が確立高いね!!そういえば以前俺の東京におけるホームのLIGHT HILLクルーで来た時も水浸しでできなかったのを思い出しました。
そしてここはKUREさんやってくれました!! というかこの人のトリックチョイスは斬新!! いきなり『えっ!!』って技やります。もちろんKENTOも昨日に
引き続き頑張ってくれました。




































そしてこのバンクからの夕日が半端なくキレイだったんでラストに一枚。

これで俺の静岡帰郷は終わり。懐かしい人に会ったり、またあらたな繋がりができたりとても楽しい1週間でした。終わってみるともっといい写真が撮れたんじゃないかといつも考えてしましますがそれは反省を含め今後に生かしたいと思います。この1週間お世話になった皆に感謝です。また帰った際にはよろしくお願いします。

0 件のコメント: