2008年10月5日日曜日

Reunion after a long time




今日はinterstyleで久々に会ったファビオ君を撮りに行きました。ファビオ君は6~7年位前かな!?
俺がまだ大学1~2年の頃で、今は亡き立正大学テニスコートやWicked'zで会ってよく一緒に滑ってた思い出があります。

そんなファビオ君と久々にinterstyleで会い、俺が写真撮りはじめたのとかいろいろ話したら今度ぜひ撮影行こう!! ってノリになって行ってきました。 んで行ったスポットはココ!!
何かといろいろ試せそうなスポットっすね!!!




そしてファビオ君やってくれました〜〜〜!!!  ゴチです!!!

なんかこういう久々の再会っていいよね!!
いろいろと話したな〜〜!!
撮影後も飯食いながら当時の立正大学テニスコートの話とかいろいろしてました!!
ココはマジで面白かったな〜〜♪♪
写真は昔すぎてないけどココはけっこう路面がいいフラットに工場に特注したロングカーブボックスやバンク to バンクやレールなんかがありいいスポットだった〜〜!!!

しかもこの頃は若かったし何も考えずにsk8ばかりしてた時代。。。。
この当時のメンツは今頃どうしてんだろ!?

なんて思いました。。。。

でもファビオ君は今後もいろいろと撮影させてくれるみたいなんでこちらとしてもありがたい話!! よろしくです!!



最近は静岡行ったり、いろんな人を撮る機会があったからマジで面白い。
skateには人それぞれスタイルがあるからいろんな人を撮るとスポットやトリックとかも人によって全然違う。だから撮る方もいろんな人と会うと本当に勉強になる!!

今後も頑張ろうと思います!!

そしてこの場で今まで撮らせてくれたスケーター達には改めて感謝したいと思います。

そんな一日。







0 件のコメント: