2008年10月19日日曜日

TienowaPro


今日はTienowaProっていうイベントに行ってきました。
このイベントはドステックの試写会もあっていい感じでしたよ〜〜〜!!!
ってかビデオヤバいね!!  面白かった!!

それに屋外にはこんなセクションが設置してありいい雰囲気でしたよ〜〜〜。
んで終止このセクションは人でいっぱいでした。
こんな感じ↓
そして室内ではこんなライブペインティングが。。。。。

そしてこのイベントで6年振りにMIKAMI君に会いました。
MIKAMI君も俺が大学1〜2年の時、まだ埼玉に住んでた頃っすね!!
よく一緒にストリートまわって楽しく滑ってた思い出があります!!
というか最近はファビオ君といい懐かしいメンツに会う事が多くて楽しい。
久々の再会って会ってなかった頃の話を聞くからホント話してて面白いしいろんな刺激を受ける。
そしてこうやって人と人をつなげていくskateboardカルチャーってホントに素晴らしいなと改めて思った時でもありました。

んで最後の1ショットはすでにぶっ壊れたMASAと会場で会ったlesqueのDANの2shot!!
そんな感じでいたらやはり朝帰り。。。
オールってやっぱり辛いね。。

0 件のコメント: