2008年10月11日土曜日

SO EXCITING!!! 〜watussi〜

今度はwatussi編です。

まずはどんなアーティストなのかっていうのはこちらで見て下さい!!

http://www.myspace.com/watussimusic 

個人的には好きな音です! っていうよりパフォーマンスもよかったし、今後この値段じゃ見れないでしょ!? っていうのが生で見た感想!!



でも最初はこのアーティストをガッツリ撮れるなんて思ってなかったんです。
来日アーティストだから撮影できないのかなって思ってました。












でもオープン前この人とちょっとカメラ話とかしてたらなんとこの人はマネージャーさんでした!!



正直にマジ!?みたいな感じでした。

それで撮った写真がこんな感じ!!
































































































んでこの写真達をみせたらマネージャーさんがgood!!! って言って名刺くれてここにぜひその写真をメールで送ってくれとの事!!

これもマジ!?  って感じでした。
んでマネージャーさんがサイトに使うため俺の写真も撮ってくれてそれがココに載ってます!!   http://radioclublatino.com/その後も撮影させてもらって最後はみんなで拍手喝采!!!































そしてLIVE終了後にメンバーにも見せたらgood photo!!!って言ってくれて名刺もくれ!! って言われました。
でも俺は名刺作ってない。。。。。
マジこんな事になるなんて思ってなかったんで。。。
名刺も作らないとなって思いました。

でも俺個人としてはシャシンも喜んでもらえたし、LIVEも楽しめたしいい一日でした。
さて、これらの写真は何処に使ってくれるんでしょう!?




                                                             













最後はモンブラン&watussi&観客photoで!!!

0 件のコメント: