2009年3月22日日曜日

West Tokyo Midnight shooting

深夜のシューティング。

この日は八王子方面まで行ってきました。

メンツはJYO君、YORI君、NORI、RYUJIと俺の故郷である静岡のJACKクルーの繋がりで行ってきました。 この人達は本当に攻める人達です!!

まずはこのハンドレールに行ってきました。

が、、、、、、、、、

警備員登場。。。。 ストロボをセッティングした瞬間でした。。。。。
1トライもできず瞬殺...............。。。。

ストリートでの撮影の辛いトコロです。
でもココで狙ってたトリックはマジで撮りたかった!!!!


って事で2スポ目。
サイズはさっきよりも小さいが路面に難あり。。。。
が、、、、、、、

撮影途中、メイクが見えてきた頃にまたもや警備員。。。。。。

撤収。。。。。。。。。。


その為3スポ目へ。

町田の某大学にあるグッドステアまで行きました。

が、、、、、、、、、、、、、

ココはスポット写真撮る間もなくキックアウト........................。。。

結局行ったスポット全てでキックアウトをくらうっていう結末に。。。
ストリートではよくある事だがココまで食らうとは...........。。。

って事で皆さんまた近々リベンジしに行きましょう!!!

0 件のコメント: