2009年3月26日木曜日

FreeStyle to UC

タイトル通りこの日はFreeStyleスケートボードの撮影をしてきました。

ライダーは茂一君です!!
この人はFreeStyleの世界大会で3位に輝いた事もある日本を代表するトップフリースタイルスケーターです!!!
いや〜〜楽しい撮影でしたね!! 今主流のストリートではなくてフリースタイルなので今までとは違った感覚で撮れました!!

1ショットでドコまで見せる事ができるのか!?
それが今日のテーマでしたね。。。。
茂一君お疲れさまでした!!
また撮りに行きましょう!!  例のトリックのシークエンス期待してます!!!



その後はただ今計画中のイベントがありまして、その話をする為に原宿のUCまで!!!
いい話ができました!!
コレは詳細が決まって次第またアップしたいと思います!!

GWをお楽しみに☆★

0 件のコメント: