2009年3月15日日曜日

Local Skate Krash Meeting

今日は20日に行われる大会Local Skate Krashのスタッフミーティングに行ってきましたよ〜〜〜!!!
とりあえず大会会場の通称文パーと呼ばれるパークに集合。

俺は大会直前って事もあって軽く撮影してみました。
そんな写真の一部です!!




とまあこんな感じで撮ってみたのですが実際どんな感じかは当日にならなければわかりませんね。。。。  天候によっても大分変わってくるんで。。。

でもいろいろな話ができてよかったですね!!

まあ当日はそうとうなお祭り騒ぎになるでしょう!!!
レッドブルも来るし、会場は隣のバスケットコートも貸し切って特別にセクションを置く予定になってるので!!!

その後は残りのスタッフが舞浜にいるって事で舞浜のパークにも足を運びました!!
ちなみにすっげえ人の数でした。

そしてそんなスタッフ勢揃いの1ショット!!
では皆さん当日に文パーで会いましょう!!

0 件のコメント: