2009年3月9日月曜日

Expertise Day Party

今日は海老名にあるX-DOMEでExpertiseのDayPartyがあるという事で行ってきました。
まず着いて思った事はKIDSの数!!

すげえ多かった!!  &  ヤバい!!

最近パークとか行くとkidsが多いな〜〜って思ってたけどまさにその通りで、なおかつそのkidsやたらウマい!! っていう。。。。
俺がsk8始めた頃には考えられなかったな〜〜。。
時代は確実に変わっていってるのを実感しました。
なんてったって6歳の子供がクウォーターでkickflipからbluntかけてb/s180でおりちゃうからね!! クレイジーです。。。。

そんな一日の写真の一部です。


練習風景。

DEMOでのトレバーのノーリーインヒールからのフロントノーズスライド
WURA君のB/S 360 Ollie
トレバーのノーリー
若干14歳のK-sukeのトランスファーフロント5−0
マジでヤバい最近のkidsの特大エアー
大会はこのバンクをステアに見立てて皆ぶっ飛んでました。
これはHonjouHiryuによるバックサイドフリップ
UTI EIJIのノーズグラインド
またK−suke!ブラインドヒール!!
またまたK-suke!! 360flip!!
そして優勝決定!!


この後例のバンク飛びコンテストへ!!!!

K-sukeやSeishoHayashiは激ヤバでした!!







そのバンク飛びコンテストの映像を見て談笑する一同。

今回のイベントのボスWURA君とトレバー。
どうもお疲れさまでした。
またストリートにも行きましょうね!!
今回のイベントは次回のトランスワールドで見れると思います。
よかったらそっちも見て下さい!!

0 件のコメント: