2009年3月20日金曜日

Local Skate Krash !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



今日はLocalSkateKrash本番。
俺にとってもこの1日はとても貴重な体験ができました。

メディアとして。
スタッフとして。

そんな1日の様子です。



会場は着いた頃には雨。正直開催できるのか不安でした。
そんな中でも開催に向け準備するスタッフの皆。
その後さっきまでの雨が嘘だったかのような快晴に恵まれました。
これは受付を担当してくれたスタッフの皆さんです。
開会式の様子。
まずは男子ミニランプから。



続いてレディースミニランプ。


どちらもコスプレしたりとトリックの追求以外にもお祭り的要素満載のミニランプでした。





続いてはストリート!!  こちらはジャッジ担当の皆さん。






そしてローカルクラッシュという3人1組のチーム戦。
この3人が同チームなんて豪華すぎです。
続いてレディースのデモ。
こちらは終了後の1枚。
そしてデモの開始!! デモメンツは戸枝プロやZIZOWプロ、lesqueから145プロ、山城君も来ていました。他にはRyujinプロなどそうそうたるメンツでした!!

こちらはデモ終了後の145プロとX-DOME小泉さん。
そして表彰式。写真を見てもらえればわかりますがKIDSが多いです。
実際にエントリーした人数も多かったです。
本当に時代の変化を感じた時でもありました。
日本のsk8シーンの未来は明るいですね!!
最終的にはこんなにも人が集まりました。
とまあこのように大会は大成功に終わりました。

個人としてはこのようにコンテストスタッフとして、メディアの取材として撮影する事ができたのはとても貴重な体験だったと思います。
でもまだまだ反省点も多いですね。
この経験をまた今後に生かしていければと思っています。

この日の模様はトランスワールドやオーリーで見る事ができると思うのでよかったら皆さんご覧になって下さい。

0 件のコメント: