2009年3月5日木曜日

a day in kawaguchi city

今日はtoyamaと一日川口で滑ってきました!!!

まずはパーク!!!
がっつり滑ってきましたよ〜〜〜!!!
でもココって午後4時で終了。。。。。。   閉まるの早っ!!!


って訳でその後はストリートへ!!!
パークで会ったshunも引き連れ行ったスポットはトリック写真のトコ!!!
ってわけでトリック写真です!!




toyama  -  backside 180

でもってこの後事件が。。。。。。

通行人のおばちゃんに三脚 & ストロボを倒されるっていう...............。。。。
しかもそのおばちゃんチャリ乗りながらよそ見してて気付かずガシャン!!!!!!!!
って感じ................。。。
幸いストロボとラジオスレーブは無事だったけど三脚がちょっと歪みましたね........。。。

んでトラブルになってしまいもう撮影はこの時点で終了。。。。

ストリートにはこんなトラブルもあるんだな実感。。。。
そんなありえない事件に遭遇した一日でした。。

0 件のコメント: