2009年8月20日木曜日

Summer vacation 3 ~ Shizuoka Photos~

最後は今回帰った時の様々な写真をUPしたいと思います。


大崩海岸
その名の通り昔かなりの崖崩れがあった場所。ココは復旧が不可能だったのか海に橋が作られました。



地震の爪痕
今回帰郷するうえで最も心配だった地震の爪痕。東名が通行止めになったのは記憶に新しいはず。それ以外にもいろんな家で屋根瓦が落ちて、ビニールシートで覆われている家を何軒もみました。僕の実家は無事でしたが、自分の生まれ故郷がこうなるのは見ていて辛かったです。


お茶畑
やっぱり静岡といえば的な感じで。この辺は一面お茶畑で面白いですよ!!



夕日



やっぱり夕日の色って何故か引き込まれてしまう。



こういうのを発見すると思わず撮ってしまいます。



下のは久能山あたりでの1コマ!!ここら辺のドライブは最高に気持ちいい!!

今回本当に頑張ってくれたyu-ta nakasaka。 本当にお疲れ!!
帰り際の富士で撮った最後の一枚。
yu-ta,yu-ma,富士の皆さん,他にもfutchさんやもっちゃん、マルちゃんもお疲れっした!!
また帰ったらよろしくお願いします!!

0 件のコメント: