2009年8月17日月曜日

Summer vacation 1 ~shooting~

お盆休みは実家の静岡に帰ってました。
もちろん撮影もガッツリと。


今回はお盆中に行ったスポット達。


まずはyu-ta,verjon,genki君,daiちゃん、ジー君達と行ったスポット。
ココはTWSJにもでてましたね。

アップトリックのF/S50-50
お次はこの輪が連なるスポット
このバンクにも行きました。
キックアウトされたけど...............。。。
このウォール.........半端ないメイクでした。。。。。。。。。
このRも。

後は静岡のピア7にも行きました!!


どのスポットに行っても彼はいつもマジでハンパじゃないです。
プロらしさを存分に見せつけてくれます。
中部地区のVIDEOの彼のパートはかなりヤバくなるでしょう。

そして今回に限らずいえる事ですが、撮影していてメイクの瞬間に立ち会える事にいつも喜びを感じています。メイクしたその時、その場の空気は本当に素晴らしいモノがあります。

皆でセッションして、写真という1つのカタチに残す事ができた時は、何ものにも代え難い感情になります。
たった1枚の写真の1つのメイクにも裏には様々なドラマがあるから。

スポットの状況だったり、その日の天候や、スケーターのコンディション等あげればキリがないくらいに。撮る側もそういった状況に左右されるのはもちろんで、僕も撮影には常に緊張感をもって挑んでいる。スケーターも体を張ってトライしてる訳だから撮る側も甘えなんてまったくない。それで良いモノが残せた時はやっぱり最高。

それでもやっぱり自分はまだまだ。心の底から良いのが撮れた時なんてまだないかもしれない。僕が満足してしまったらソコで終わってしまうという考えなのかもしれないが常に向上心を持ってこれからも頑張りたいと思う。

何か最後は少し話がそれてしまったかもしれないが、今まで一緒にセッションしてくれたスケーター達には本当に感謝しています。
そして、これからもまだまだがんばるので一緒にセッションしましょう!!














0 件のコメント: