2009年8月9日日曜日

SHIBUYA BLOCKPARTY

この日は代々木公園で行われた渋谷BLOCKPARTYに行ってきました。
しかし、僕が向かっている途中に降った夕立のおかげでskateはまったく見る事ができませんでしたとさ。


地元の先輩のjoe君。また連絡するんで今度撮影行きましょう!!
AJSAで花川に行った時に優勝して、それぶりに会った瀬尻リョウ。
もっとデカくなったらさらにヤバくなるんだろうな!!
この日はLIVEもあり、卍LINEなんかも来てました。
その後は皆と飲みながら談笑!!
やっぱりこういうイベントはいろんな人にばったり会うから面白いです!!

その後は渋谷のビアガーデンへ!!
何気にこの夏初だったんで面白かった

0 件のコメント: