2009年8月14日金曜日

NY Days On Magazine

6月に行ってきたNYでの写真が載ってます。


ですが、その前にSkateboarding Dayの打ち上げ的写真を1枚。
Skateboarding Dayで写真を撮り、ストリートにも行き、とても貴重なひと時を共に過ごした皆です。左から kenshirou、440、HALTAC、tabi、chiaki、TOMO。

本当にこの日は今までにない貴重な体験ができました。
心底楽しんだ一日でした。

そんな日の写真がこちらに載っています。





まずはTWSJ。

NYでのSkateboarding Dayの写真。
この日の興奮が少しでも伝われば僕も幸いです。
それとNYではなく日本で、なおかつクレジットもありませんがDCチームのフォトグラファー、MIKE BLABACのポートレートや個展の様子も僕の写真です。
彼のような写真家に少しでも近づけるようこれからも努力ですね。



次はOllie。
WHEEL SCRAMBLEというコーナーでもNYのSkateboarding Dayの模様と花川で行われたAJSAの写真を使っていただく事ができました。

皆さんよかったら手にとってみて下さい

0 件のコメント: