2009年8月27日木曜日

photo book

今回でこのBLOGを始めてちょうど100回目になりました。

約1年。

一年前を振り返ってみると今の自分は少しは成長できたんじゃないかなと思っています。
この1年ではじめて雑誌に自分の写真を掲載してもらったり、NYにまで行ったりと今までにない事を経験できたので。

これからももっとガンガン動いて200回目の投稿の時にはさらに成長しているように頑張ろうと思います。


だからその区切りという訳ではありませんが今までの撮り貯めた写真をまとめてphotobookをつくりました。

内容は下の写真にあるように今までに雑誌で使っていただいた記事や、今までBLOGに載せた様々なスポットでのライディングショットなどです。他にもポートレートやパーティー写真など全て自分でプリントしてファイリングしました。

これはNYで撮ったモノなど最近の写真が多いですが、今までの自分の写真が歴史が詰まっています。 そしてこれを今日いろいろなトコロに持っていきました。
大分いい感触を得る事ができました。 作ってよかったなと思っています。
もし見たい人がいれば気軽に連絡ください。

僕も多くの人に見てもらえれば幸いです。

0 件のコメント: