2009年5月6日水曜日

VINCENT the lounge vol.7  REPORT

無事VINCENTでの展示を終える事ができました!!

あいにくの雨でしたがホントにたくさんの人に来ていただく事ができて自分としては嬉しい限りです!!

そんな1日の様子です!!


Local Skate Krashでお世話になったサトル君にヤス!! ありがとう!!
大学時代の友達も来てくれました!!
会場は早くからいろんな人に来てくれました!!
今回の展示写真のスケーターRyomaやNicky,Ollieのマリちゃんにelement shopのakiraなんかも来てくれました!!  ありがとう!!
モンブランDAIが撮った写真!!  俺にCBMDの小坂君にGEN!!
今回のテキーラガールさん。大分早い時間に5本空いちゃいました!!
調子に乗ってビンタされるAKIRA!! ww
あまりのテキーラにガッッデムしちゃった人もいたり.......
さすがのテキーラガールさんだったり.......
とまあこんな感じで朝5時半まで大盛り上がりであっという間に時間が過ぎちゃいました!!

来てくれた皆さん本当にありがとう!!!

それに今回こういう機会をあたえてくれたシンペイにも感謝!!

今後もまたこういったイベントはやっていきたいですね!!

今回展示させてもらった写真達はそのうちアップするなりしていきたいと思うんで来れなかった人達はそちらもよかったら見て下さい!!
後、今回使わせてもらったスケーター達の写真欲しい人がいたらあげるんで連絡くださ〜〜い!!

0 件のコメント: