2009年5月26日火曜日

baseball bat is art

先日VINCENTでもお世話になったシンペイが企画したアート展に行ってきました!!!
これは野球バットをキャンバスに様々なアーティストが作品を作り上げるっっていう今までにない面白い企画でした!!


会場についてみるとホントにヤバいアートばかりでした!!
よくここまで集めたなって思うくらい豪華な面々です!!!

そんなアート展の一部ですがこんな感じでした。




そうそう!! 会場入り口にはバッターボックスね!!
バットも横にあるしいろんな人がスイングしてたのかな!?
終始会場は人で賑わってました。

このアート展は日曜日で終わってしまいましたがまだこの会場の夜のカフェ営業の時に展示してるので興味ある人は行ってみてはいかがでしょうか!?

0 件のコメント: