2009年5月12日火曜日

Good bye homie!!!!!!!!!

今日はトレバーがカナダにしばらく帰っちゃうって事で最後のshooting  &  sk8  &  送別会に行ってきました〜〜〜♪

まずは昼間は撮影!!! 撮影はELEMENTのナオも一緒にtokyoダウンタウンをpushでクルージング!!   今日はガチでというよりもゆる〜〜い感じで楽しく撮影できました!!

まずはこのレッジに行って...
メイク後!!!!!!
その後もクルージングしながらココやる!?  みたいな感じで撮影しながら
ナオも写真撮ったり、、、

最終的にはこの公園に行き着くも警備員に瞬殺されたから、、、、
チルタイムみたいな!!
その後はカナダから来たscotと合流し皆でチルsk8しに田町へ!!!

やっぱりココはいろんな知り合いにばったり遭遇します!!!!

俺的には半年以上持ち越しになってたキノピーとのs.k.a.t.e.ゲームに決着つけれてよかった!!
フェイキーインヒール乗れたしね☆ おもろかった♪

キノさんまた再戦しましょ♪

この日は他にもこの写真をみればわかる通りかなりヤバいメンツが揃ってました!!
ちなみにandrewは前日に俺ん家で会ったのにこの日も田町でばったり遭遇っていう........。

sk8ってすごい。。。。。。

んでその後はトレバーの送別会!!!
scotのミラクルバランス!!!

この文字の通り本当にトレバーには感謝してます!!
2次会はカラオケ!!  ってかトレバーのkanye westはマジでヤバい!!
完全にネイティブだね!!
最後に載せるこの写真はvincentで使わせてもらったトレバーの kickflip  B/S  noseslide !!
この写真はトレバーと会って間もない頃で本当に最初のトレバーの写真。

トレバーには本当に感謝してる。 俺はまだ会ってからそんなに長くはないけどいろいろな事があった。 まだまだ未熟な俺でも快く撮影させてくれるし、どんどんやろうゼ!!って俺のモチベーションをあげてくれる。だから俺も頑張ろうって思えたし、それによってまだまだだけど少しは成長できたんじゃないかなって思ってる。今回のTWSJに写真を使ってもらうことができたのもトレバーに会わなかったらなかっただろう。 

次に日本に戻ってくるのは早くても秋かな。。
詳しい時期はわからないけど。

それまでにはもっとスキルあげて撮ってビビらせたいね!!

THANK   YOU   トレバー!!!!


0 件のコメント: