2009年5月18日月曜日

last week


先週もいろいろとやっておりました。
まずはちょっと来月にしばらく遠出するんでカメラの点検をしに新宿のNikonプラザまで。
この写真はソコの前で撮ったモノ。

空の色がすげえ対照的だったんで撮ってみました。


そして日曜日は鵠沼にAJSAの取材に行く予定だったんだけどあいにくの雨で大会は中止に。
なんでプロ戦は土曜日の予選の結果がそのまま順位になっちゃいましたね。
個人的に楽しみにしてたんですが天気には勝てないんでしょうがないですね。


それで予定が空いた為吉祥寺までこの個展を見にヤスと行ってきました。
ヤスは写真業界にいた事もあるし、ちょっとした話もあったんで偶然にもいいタイミングで行けました。

その写真がこれらです。


個人的にはすげえよかったです。
これらの写真はカラーも全て自分でプリントしてるらしく、そういったプリントした時の話や機材の話も聞く事ができていろんな角度から鑑賞することができました。

やっぱりいろいろな写真をみると勉強になりますね。

その後帰り道に中野まで。

3starとFAT BROSに寄り道。

FAT BROSには偶然にもFESNの森田氏もいていろいろな話を聞きました。
来月に向けていい話をしてもらいました。
どうもありがとうございます。

その後3starまで。Local Skate Krash 以来会ってなかった萩原氏と会ってこれまたいい話ができました。
ってかココでチョロッと見たんだけど面白いビデオ発見しました。

これです!! ⇨http://www.deathbowltodowntown.com/
コレはじっくり家でみたいかんじですね!!

誰か持ってないかな〜〜〜。。。



0 件のコメント: