2010年3月16日火曜日

how to skateboarding

この日はトランスワールドのhow to bookの撮影に駒沢公園まで行ってきました。

メンツはTWJ編集長でいつも本当にお世話になっているSIN君と俺の地元静岡からはるばる来た中坂優太の3名で。



そんなこんなで着々と準備を進めていると........



めざましTVのココ調のロケに遭遇しちゃいました。



その後もKAZZROCK ORIGINALのカズさんが娘さんを連れて散歩していたり、



とまあこんな大きな公園ではいろんな出来事に遭遇するな〜〜〜って感じでした。


そして撮影終了後はTWJのノボル君も合流して国立競技場の縁石までチルスケしに行ってきました。

いや〜〜楽しかった〜〜〜♪♪

翌日も優太とタイマンでガッツリ撮影してきて半端ないの残してくれたんでまた何処かでお披露目したいと思います!!

0 件のコメント: